西渕工務店通信

攻める

2012年 01月 30日 (月)


時代の最先端?Facebookのページをつくりました。
http://www.facebook.com/nishibuchikoumuten#!/nishibuchikoumuten?sk=info
初心者なので使いかたが何にもわかってないのですが、URLコレかな。
ぼちぼち充実させようと思ってます。
”いいね”ボタンを押したら、Facebook内のお気に入りに登録されるらしい。
ついでに私個人の分のページも作ったので、Facebookされている方がいらっしゃれば、よかったらお友達になってください
楽しみ方模索中。
あと、ちょっと前まであった”我が家は最高です!”ページを復活させました。
+”木の家で暮らすということ”というページを新たに作成しました。
仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、お手入れ・お掃除のページです。
あくまで代表的なものですので、また何か思いついたらちょいちょい更新していきたいと思います。
そんな感じで、ホームページも手づくり感満載でお送りしております。
前よりはちょっとわかりやすくなったかな。
どうですかね。
昨日は、伊予市宮下『花笑みの家』で、地鎮祭が行われました。
久々に綺麗に晴れて、いいお天気でしたね。

竹ちゃんから写真を拝借。
すごいスッとしてます。
今日は続いて、丁張を掛けていました。
丁張(ちょうはり)というのは、建物の基準を出す目印のことです。
これを基にして基礎工事が行われます。
基礎のモト。
 職人の”手”でつくる家 西渕工務店のホームページはコチラ 


TOP