西渕工務店通信

伝聞

2018年 03月 07日 (水)

今週にはチルチンびと95号発売ですよー(^◇^)

毎号のことながら愛媛県にお住いの方や、愛媛県内で住宅をお考えの県外の方にチルチンびと最新号をプレゼントしています。

ぜひお問合せください。

また、西渕工務店松山オフィスLiving Gallery和みの家にはバックナンバー勢ぞろいしています。

ライブラリーとして開架しておりますので、よかったら見に来てみてください(*'▽')

 

10日(土)は和みの家、本社ともお休みさせていただきますのでご了承ください。

現場は休むところと出るところがあるかと思います。

 

お施主様が自分の山から伐りだしてきた木材。

 

昔の人はだいたい自分の山から伐りだした木を使って家を建てていたそうですが、最近めっきり減りまして。

これから珍しく2棟続きそうです。

1棟は数本ですが(写真の分)

化粧のしぼり丸太(柱)になります。

一番右の分は皮が剥がれて、養生されています。

見えませんがたいそうきれいなんだそうですよ。

 

 

 


TOP