西渕工務店通信

月見で一杯

2019年 09月 17日 (火)

14日と15日、内子の八日市の町並みにて毎年恒例観月会が行われていました。

年々人が増えているような気がします。

今年は土日だったからかな?

内子の町並みは、普段夜まっくらなんですけど、この二日間だけは行灯の明かりを灯したり、上芳我邸や本芳我家をライトアップしたりととても幻想的な姿になります。

とても美しいのでぜひぜひ来られたことのない方はお越しいただけると嬉しいです。

毎年アップしてるような気がしますが上芳我邸。

 

 

生ビール飲みました。

 

 

ちなみに月が上りはじめて見えるのは20時ぐらいです。

 

 

内子晴れ観月会特別メニュー。

ビュッフェ形式だったので好きなもの食べてきました。

鯛めし・サンドイッチ・ポテトサラダ・パウンドケーキ

炭水化物しかとってない‥

 

いつもはまた違うものが食べれますよ。

ゲストハウス&バーです。

 


TOP