西渕工務店通信

イベント情報を更新しました。

2023年 01月 20日 (金)

先ほど、2月と3月のイベント情報を更新しました。

●内子町城廻「猫から始まる絆の空間」予約制オープンハウス

●薪ストーブ体感会in和みの家

の2本立てです。

ねこ

内子町城廻「猫から始まる絆の空間」はその名の通りネコチャンのいるコンパクトハウス。

猫魅惑ですよね…。キャットウォークやらなんやら作ってますのでぜひに。

場所は本社近くです。

開催期間中(2/4~3/12)は本社で薪ストーブの温かさも体感できます🔥

ぜひ火にあたってみてね。焼き芋も焼きます🍠

大工さんがいる日は工場で加工作業もご覧いただけます。

松山市今在家モデルルーム兼松山オフィス「Living Gallery和みの家」では毎年恒例の薪ストーブ体感会を開催します。

今年も1枠1組の予約制でゆっくり空間をお楽しみいただけます。

スープの試食を用意しようと思っています。調理ご希望の方はぜひお願いします(豚汁かミネストローネ)

材料はこちらで切っておくので、コンロで調理→薪ストーブで温めという流れになります。

薪ストーブも調理可能なものもありますが、工務店の分は調理が出来ないのであたためだけ。

あたためるだけでも全然味が違う!と思っているんですが、ご確認いただければと思います。

あと薪割りもやります👍

薪ストーブの導入を考えてない方でも、よければぜひ西渕工務店の和の空間を思い切り使ってみませんか。

 

お申込みはこちらから。


TOP