西渕工務店通信

イベントのお知らせ【和みの家】

2024年 06月 13日 (木)

今日めちゃくちゃ暑くないですか?

焼かれそう…。

今週末のお知らせです。

6/15(土)

Living Gallery和みの家にて「あかりまるしぇ」が開催されます。

あみぐるみ、子供服、刺繍などの布小物の作家さんが集まります。

HASSAKUさんのお洋服のウイリアムモリス柄、めちゃくちゃかわいいですよね。

サイズなどオーダーできるそうなのでぜひに。

 

そして、7/7(日)七夕は同じくLiving Gallery和みの家にて「WORK SHOP DAY」というイベントが開催されます。

いつもお世話になっているLittle BranchさんとStraw Lyricsさんが来られてワークショップを行います。

Little Branchさんは桧のアクセサリーづくり、Straw Lyricsさんはヒンメリ(北欧伝統の飾り)づくりです。

Straw LyricsさんのWSは午前中いっぱいだそうなので、インスタグラムからご予約ください。

 

西渕は両日とも海をまもる洗剤のご紹介と、かんなくずでポンポンづくりを行います。

 


TOP