西渕工務店通信

しかのつの

2024年 08月 04日 (日)

昨日から鬼北町の予約制オープンハウスはじまってます!

飾りのものを松山市にあるArlingtonRowさんで購入してきましてな、今までよりちょっと空間がよくなったのではないかと自負しております。

西渕工務店の建物に似合うインテリアはどんなものだろう…ということなんですが、基本的にはどんなテイストでも合うとは思っているんですが、意外に洋風のアンティークも合うんだよと。

ちなみに先日アップした写真ですが、アフガニスタンのラグです。かわいいですよね…。あと奥にあるのがフランスの花かご。

かごは好きですね…。かわいい。

ちなみに今回お施主様が貰ったという鹿の角も玄関におります。


TOP